人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当時の値段
昔はよく物忘れをするのでメモを取っていました。
今はそれすらしなくなったので忘れっぱなしです。それはおいといて…

ゲームのパスワードとか攻略メモとかも結構色々残ってるものをちょっと整理してて出てきた怖いお値段。

シャイルターバン>700,000ギル
シャイルトラウザ>900,000ギル
シャイルクラッコー>1,000,000ギル
シャイル胴競売履歴無し>バザー30,000,000ギル

…( ゚д゚ )


胴以外は当時頑張って買ったわけですが、よく入手出来たもんだな…((;゚Д゚)

まあスコピオハーネス6,000,000ギルした時代でしたし…あれも竜騎士の為だけによく買ったものだ…流石に相当時間掛かったが。

未だに使い続けているシャイルゲージは当時でも140,000ギル。
CHR+5、歌詠唱-2は未だに神装備だと思うんだがなんでこんなに安かったんだ。単に素材の問題かすら。


というか久しぶりの投稿がこんなんでいいんか…。
ログインしたいですよう。
by qua_rain | 2011-08-02 17:47
<< 近況? >>