人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大サソリの爪
大サソリの爪_c0007220_1717596.jpgわあびっくり。
気付いたら一週間ほったらかしでしたね日記。

何をしていたかというと平日は1日1シャクラミって感じにサソリを狩りに行ってました〜。

金策の為にオイルのHQ率を上げたいので、サソリの爪から猛毒素を作ってスキル上げと思ってたんですが…適正なのに2D近く作っても0.1たりとも上がらず、ちょっとおかしいなと思ってウィンの調理ギルドとバスの錬金術ギルドのマスターに話を聞いたら上がるようになりました。

調理も印可、錬金術も印可だとなんかバグでもあるのかよーわかりませんが明確に「こっちを上げます」って示さないとダメなのかもしれないです。

その後作ったらバカバカ上がりました。48個の爪と24個の雷クリスタル返して…_| ̄|○


そんなこんなでシャクラミで荷物がいっぱいになるまでサソリハント。のつもりが、風がよく吹くのでつい風エレ狩りになってしまうんだよなあー!
風エレ高く売れるし目先の端金に目を奪われるとはこの事か…。
ついにはつるはしを持ち出し堀り始める始末。
いきなり埋もれ木出るし。(´∀`)わーい。にまんにせんえん。

そーじゃないんだ!サソリの爪集めなんだー!o(>< )o o( ><)o

中一日は雷クリを取りにデルクフに籠もりました。
その日はライバルも珍しく居なかったので上層のNM巨人狩ったりしつつ雷待ち。
一度オーロラが出てくれたので2個ほど光クリもゲット。これは竿を直す時の為に保存するなりよ。
別の作業をしながら雷が来たときだけ動くという感じだったから無駄に沢山とってしまったので競売で売り。
珍しく高額に取り引きされていたのはラッキーでした。

4日間やってみて、いらないモノをこまめに競売やバザーでさばいてみたところ、
風クリ、雷クリ、巨大な大腿骨、大サソリの甲殻、埋もれ木等々。
締めて20万Gくらいになったーー!おおおおおおおお!!

一体何週間やれば600万G溜まるんだろう…(;・∀・)
by qua_rain | 2005-10-20 00:00 | 雑多煮
<< ハロウィン05 サルタ陥落!ついでにロンフォも陥落! >>