人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルシック
やっとこ69になった暗黒です。

思ったよりは待っていれば誘ってもらえるね。日本人じゃないこと多いけどww
竜上げの独り具合とは違って楽でした。

とはいえ、それはヴァラーが実装されたからでしょうな。
ソロでこつこつ殴ってればそれだけで50まではすぐ上がっちゃったしね。
ソロは得意じゃない暗黒でもサポ踊り子にすりゃ楽狩りならなんとでもなるしね!
良い時代になったものだ。
レベルシンクもお世話になってます。

その弊害で、まだスピン覚えてないんだけどな;;;;;;;;;;;;;;;
テリガンでひっそりスピン覚えるために両手剣振り回してるんだぜ;;;;

@7スキル!!!!!!!!!!きつい!

どうだフルシック!
これが着たかっただけだったんだ!
マジでこれだけが目的だったんだ!
フルシック_c0007220_3114050.jpg


そんなわけで、お友達のふーさんがとうとう…というか、思ったより早かったんだが村雲を完成させた!
おめでとおおお!おめでとおおおお!
裏でデーモン相手に回天回天ヒャッホイしてましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノイーネ!
フルシック_c0007220_3115560.jpg

なんでグラが洋風剣なんすかスクエニさん。
by qua_rain | 2009-12-09 03:14 | その他レベラゲ
<< タルタル人形 フェローその後 >>