人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竜騎士サポ赤でPTプレイ(え?)
クフィムで丁度のカニを狩りぼちぼちレベラゲが続いていた竜騎士ですが、新年早々PTのお誘いがーーー!!てゆーか竜騎士で初めてー!

サポ白ですと話したらお断りされました…。

(#ノ`Д´)ノ ┫:・'.::・
いや、怒ってません。(笑)普通前衛でサポが白しかないなんて有り得ないし。
またタラタラソロ開始。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!また来たよお誘いー!新年で人が居ないのかーーー!!!
今度はサチコメにちゃんと「サポ赤白のみ」って書いてあるし、このままでいいんですかーーーー!!いやああああん!

は、初めてです前衛PT!!!(復帰後ね)
取り敢えず昔の知識と見よう見まねでマクロは組んであるけど、連携出来るかなあ。ドキドキ。
竜騎士サポ赤でPTプレイ(え?)_c0007220_8211029.jpg


「やあ、クオさん久しぶり」
  PTの中に爽やかに知り合いが…!そしていつも気付かぬ自分!!

「同じ名前で違う人だったら恥ずかしいから連絡できなかったんだ」
  すいませ…連絡しなくて…!!_| ̄|○ノ
  
左がフレのMヴァンさん。同じエルなんですが多分彼はLサイズ。デカイです。昔は白さん。今回は侍で参加してました。エルの侍の構えかっこいー!剣道の構え??なのかな。びしっとしてて素敵だ。


さて、竜騎士PTプレイです。
連携はまあいいとして、何をしていいのかサッパリ判りません…_| ̄|○

ジャンプ。普通に攻撃。連携。白さんに謝りながらスピリットリンク。完。

サポ赤だから(ぷっ)弱体ーとか思ったけど、連携に加わるから座れないんで、魔法使えないし!
ジュース飲んだりしてみましたがイマイチ。
ゴブ相手なので大抵爆弾を一度は喰らうので竜はすぐ瀕死になるからどうしてもスピリットリンクしないと死ぬし、サポ赤だとブレス吹かないし竜は邪魔っぽかったなあ。
一度白さんが戦闘中に何故かケアルガうって、タゲ剥がれなくなったときもエンシェントサークルとかを試してみたけど全然駄目だったよ…。
防御紙だからタゲ取ってもヤバイけど、こういうときに何も対処のしようがないのは困りますた。
やっぱ戦士とか育てない限りPTプレイは参加してるこっちが申し訳なくなる事が判りました。
でもやっぱPTだと経験値ガポーだね。複雑…!
誘われたらヨシとしよう!!(うわー)
by qua_rain | 2005-01-02 00:00 | 竜騎士
<< プロミヴォン 明けました >>